忍者ブログ
2020.06.01,Mon
ヒスメナ(アナザーエデン/アナデン)
最近はスマホゲームの「アナザーエデン」にハマってます!
ちゃんとフィールドを歩ける本格的な作りで、ひたすらポチポチすることもなくRPGやってる感がしっかり味わえます。グラフィック・音楽・シナリオ全てが高水準で、ゲーム機でやるのが億劫になってきた人には「こういうのでいいんだよ、こういうので!」が具現化したような作品なんだよなあ。

ヒスメナが一番気に入ってるんだけど、いまだお迎えできず。3周年のかけらはミュンファに使っちまったよ!なお評判通りの強さで後悔していないもよう。
(追記)2部後編のかけらで無事ゲット!毎日連れ回したいので、ミグ城周回の砲台やってます。

ヒスメナ アナザーエデン アナデン

Archives KemoFure / Yorimoi / Astra / Others1 / Others2

Profile
タカギヒデアキ
趣味で絵を描きます。
現在アナデンにハマリ中。



PR
忍者ブログ [PR]