忍者ブログ
 
Posted by タカギヒデアキ - 2016.02.28,Sun

今回は「魔法少女まどか☆マギカ」です。
ほむほむと杏子は初描きなので、これでやっと全員描けました!

「まどマギ」はやっぱり特別な作品でしたね。
放送当時は、深夜に録画したものを朝早起きして観てから会社に行って、通勤中や仕事中も「まどマギ」のことを考えていて、家に帰ったらまた録画を観て、ネットの考察も読み漁りました。
本当に生活の中心にまどマギがあったといっても過言ではなかった・・・。

これと同じ状態をエヴァの時も体験しましたが、まさか大人になってからも繰り返すとはww
もうこの先こういう作品が世に出るのはかなり確率が低いと思うし、もういい年齢だし。仮にあったとしても、もうこういうハマり方はできないだろうなあ。
それはそれで何かさびしい気がしますね。

Archives 2016 / 2013-2015 / 2009-2012
プロフィール
タカギヒデアキ
 趣味で絵を描きます。
 印刷関係(DTP+デザイン)の
 仕事をしています。
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"


PR
忍者ブログ [PR]