忍者ブログ
 
Posted by タカギヒデアキ - 2015.01.17,Sat

今回は「結城友奈は勇者である」より、結城友奈と東郷美森です。
最初はどうなるんかなーと思って見ていましたが、5話の超展開から一気に引き込まれて最後まで楽しめましたよ!

こういうタイプのオリジナル作品はあれこれ考察できるのも楽しみの一つ。ネットには最終回のちょっとしたヒントから「結城友奈は勇者である」というタイトルの本当の意味が見えてくる納得の書き込みがあって、それ読んでうわーすげえ!って思いました。
以下、ぼかしてありますがネタバレです。

確かに都合の良すぎるご褒美も「交換条件」であれば十分ありだなと(勇者の補充もさせない)。長らく大赦に縛り付けられていたあの人も本気を出した「彼女」を止められないでしょうから、御役御免になったのもうなずけます。
うーん、やっぱりこういう作品好きだわー。

東郷さんのぼた餅


★過去絵ギャラリー 2015年 / 2014年 / 2013年 / 2009-2012年

拍手

プロフィール
タカギヒデアキ
 趣味で絵を描きます。
 印刷関係(DTP+デザイン)の
 仕事をしています。
pixivやってます
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"


PR
忍者ブログ [PR]